メインビジュアル

ブログ

blog

2023.12.15
京都市児童療育センター「きらきら園」

☆きらきら園クリスマス会

12月になり、クリスマスのシーズンになりましたね。

きらきら園でも新しいクリスマスツリーがきれいに飾り付けされました。

14日には久しぶりにグループ合同のクリスマス会を開催し、『ジングルベル』を歌ったり、ブラックシアター『森のクリスマス』を楽しんだり、トナカイさんと一緒に登場したサンタさんに一人ひとりプレゼントをもらったりして、みんなで満喫しました。楽しかったね♪

 

 

給食は行事食で、生クリームでデコレーションしたゼリーや最近人気のおかずを楽しみました。

 

 

☆クリスマスプレゼントは『NHK歳末たすけあい助成事業』よりいただきました。ありがとうございました☆

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る