メインビジュアル

ブログ

blog

2024.02.09
児童発達支援センター「ポッポ」

“あたたかいものを あたたかい時に おいしく食べてもらいたい”    

出張 らー祭 

 

一般社団法人「らあ祭」の協力で、各有名ラーメン店のみなさんにきてもらい

絶品 塩ラーメンをふるまっていただきました!

 

子育て中は、あたたかいものをあたたかい時に食べるのが難しい・・・

そんな保護者の方にプロの味をゆっくりと堪能してもらえたらと思い、

出張らー祭をお願いしました。

 

食べ終わった保護者の方から「おいしかった!!」と笑顔があふれ

作ってくださった各ラーメン店の方から「そんな風に言ってもらえて嬉しい!」

と言葉が返され、とってもあたたかくなる、嬉しい時間でした。

 

 

来ていただいたラーメン店のみなさまありがとうございました!!

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る