メインビジュアル

ブログ

blog

2019.03.27
京都市児童療育センター「きらきら園」

おわかれ会☆きらきら園

3月15日に親子通園でのおわかれ会がありました。

今年は、お母さん、お父さんだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんやご家族の方も多く参加してくださり、

大変にぎわいました。

職員からは、歌や出し物のペープサートをしたり、『思い出のアルバム』の曲に合わせて、

1年間みんなが遊んだ姿をまとめたスライドを上映したりしました。

みんなで子どもたちの成長を感じ、中には涙をみせる保護者もおられました。

 

そして、みんなで最後の給食も食べて笑顔であふれていました。

 

4月からそれぞれの進路が決まり、別れもありますが、また素敵な毎日が始まることを願っています☆

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る