メインビジュアル

ブログ

blog

2022.03.04
児童発達支援センター「ポッポ」

こんな遊びを楽しんでいます!

子どもたちとこんな遊びを楽しみました。
マスクを取ってありのまま、face to faceで話をしたり歌ったり、喜怒哀楽を出すことが出来る日常に、一日でも早くなりますように。。。

 

〇「コマ」や「凧」を作りましたよ

分厚い段ボールもジョキジョキ切っていく、さすが年長さんです(^^)v

   

好きな色をぬってかっこよくするぞっ!!

ペットボトルのフタを裏表にはって完成だ!!

どのコマが一番長く回っているかな…「いざ、勝負だ」

 

雪が降った日は「雪遊び」しかありませ~ん (^^)v

ふわふわの雪をぎゅっと固めて「エイッ」雪合戦だぁ~

   

   

特大の雪はだるま作ろう~(^.^)/~~~

   

   

“さくさく”足跡がいっぱい…面白いね (^.^)

また、雪降らないかなあ。。。(*^-^*)

 

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る