メインビジュアル

ブログ

blog

2020.01.30
児童発達支援センター「ポッポ」

たわわちゃんが遊びにきてくれたよ♪

今日、たわわちゃんがポッポに遊びにきてくれました♪

たわわちゃん、一緒にあそぼうよ~♪

まずは、パプリカを踊って、そのあとはかくれんぼ!

たわわちゃんも子ども達もお母さんも、パプリカの踊りがとっても上手でした

パプリカを踊ったあとは、たわわちゃんが「おにさん」になってかくれんぼ

「みーつけた!」子ども達も一緒になって、かくれたお友達をさがしてくれました

みんなかくれんぼが、本当に上手です!

  

 

最後に、たわわちゃんから「大きな節分ケーキ」のプレゼントをもらい、みんな大喜び!!

たわわちゃん、今日は来てくれてありがとう♪たのしかったよ!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る