メインビジュアル

ブログ

blog

2021.02.26
京都市紫野障害者授産所

なのはな展、今年も開催します

このたび8回目となりますなのはな展3月8日(月)~3月19日(金)に開催します。作品は生活介護事業 菜の花に通所の利用者のアートコミュニケーション活動による展覧会です。

菜の花にとっても、今年度はコロナに明け暮れた年で、また人間力が試された1年でした。いつも通りに過ごすことの難しさを感じながら、平静で過ごそうとする時に創作活動が原動力となったと実感しています。思いの詰まった展覧会になりました。コロナ禍でぜひにとは言い難い状況ですが、お時間、状況が許すならば、ご観覧いただければと思います。


 

 

 

 

 

 

 

開催日時 2021年3月8日(月)~19日(金)10:00~16:00 土日は休館

開催場所 京都市紫野障害者授産所「さくさく工房」店内

京都市北区紫野雲林院町44-1 京都市北合同福祉センター1階

お問合せ 075-492-8821(平日をのぞく9:00~17:00)

アートコミュニケーションの活動及び、今展覧会の開催に当たり、NPO法人フィールドミュージアム文化研究所にご協力いただいています。以下は展覧会開催に寄せてのメッセージです。(ま)


 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る