メインビジュアル

ブログ

blog

2023.12.22
生活介護事業所「コスモス」

らぁ祭 京都 がコスモスに来てくれました☆

週末からぐっと冷え込み、ようやく冬らしさが出てきました。正直暑いも寒いもたまったものじゃないですが、季節感は大事ですから致し方なしですね。

そんな折、企画中からソワソワと待ち遠しかった出張らぁ祭が、とうとうコスモスに来てくれました。

http://rasai.jp/digital(らぁ祭の詳細はこちら)

 

準備が進むフロアのキッチン、皆がこぞって様子を見に行きます。キッチン前に陣取りニコニコと様子を眺め続ける方、「ラーメン!」と何度も言っては笑顔を見せる方など、それぞれ胸を躍らせます。

 

                 

各フロアに戻り、次々と配膳される特製ラーメン。食べ始めたと思ったら、あっという間にどんぶりは空になっていきます。皆一様に、普段と勢いが違います。食が進みづらい方も、欠食続きな方までも綺麗に完食。ラーメンの魅力は凄まじいものがありますね。

             

 

普段の外食は小グループでのものとなってしまうので、今回の様にコスモス全体での外食のような食事というのは、機会としても特別なものでした。

 

             

おいしいラーメンと機会の提供をありがとうございました!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る