メインビジュアル

ブログ

blog

2023.12.09
京都総合福祉協会

イノベーションプロジェクト 第1回ボウリング交流会♪

122日(土)、イノベーションプロジェクト企画「第1回ボウリング交流会」が開催されました。

 

今回は、新型コロナウイルスが5類になったことから、久しぶりに対面で開催することができ、16人もの参加がありました。

 

普段は事業所が違っていてなかなか話す機会を持てない職員同士が、ボウリングを通して、事業所間の垣根を越えて楽しく盛り上がり、交流できる機会となりました!

 

3ゲームを行い、各ゲームの優勝者と総合優勝者に景品授与を行いました。

今大会の総合優勝は…『洛西ふれあいの里デイサービスセンター』の田邉所長でした!おめでとうございます😊

 

景品はスタバカードでした!美味しいコーヒーを楽しみながら、日頃の疲れを癒してくださいね☕

 

 

 

イノベ―ションプロジェクトでは、協会の事業の取組や、そこに集う人たち、支える職員が持っている魅力・風景等を積極的に発信することで、自分たちも協会の魅力を再認識し、働く原動力となるように、メンバーが主体的に、自由で柔らかい発想で楽しく活動を行っています。

 

これからもイノベーションプロジェクトでは、法人全体で楽しく交流できるイベントを企画していきますので、ご参加お待ちしております。

次回のボウリング交流会もお楽しみに!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る