メインビジュアル

ブログ

blog

2021.02.15
洛西ふれあいの里更生園

バレンタインだよ!♡とことこ班♡

早いもので、もう2月の半ばを過ぎてしまいました。

朝晩は冷えますが、日中は4月並みの暖かさのある日もありましたね。寒暖差の激しい今こそ、体調を崩さないように気をつけなければいけませんね。

さて、今回はとことこ班で実施したバレンタインパーティーの様子をお届けします(^^♪)

職員がケーキを購入し、いざパーティースタート!

ケーキを見た利用者さんの反応は…

「やったー!」という表情で、職員もうれしくなりました。

早速ケーキをぱくり!今回は友チョコ?になるのでしょうか。

 

 

みなさん大満足の仕草や表情で気持ちを表してくれました♡

ケーキを食べた後は、ちょっと一服…。楽しいひと時を過ごせました(( *´艸`))

 

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る