メインビジュアル

ブログ

blog

2024.01.05
児童発達支援センター「ポッポ」

ポッポクリスマス会☆

12月13日に親子通園の子どもたちとクリスマス会をしました!
親子と一緒に手遊びをしたりジングルベルを歌ったり

ブラックシアター「森のクリスマス」を見たりして楽しみました。

暗い部屋に浮かぶサンタさんなどの絵に近づいて興味津々な子どもたち。

その後、みんなのところにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

嬉しかったね!(プレゼントは「NHK歳末たすけあい助成事業」より頂きました。)

びっくり!でも嬉しい笑顔がたくさんみられました✨

(サンタは法人の理事長です)

 

 

この日はクリスマスメニュー♪親子で楽しく食べました。

 

みんなで素敵なクリスマス会になりました!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る