メインビジュアル

ブログ

blog

2015.12.02
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

京都市北図書館主催のステンシル教室に参加しました!

11月26日(木)、京都市北図書館主催のステンシル教室が北大路堀川西の「TAMARIBA」にて行われました。

今回は初めてステンシルをするという方、8名様のご参加がありました。

ステンシルの絵柄は「クリスマスツリー」と「天使」の2種類をしていただいています。

参加された皆さん、思い思いの色でステンシルされていました。

見本通りにステンシルして、他の色とりどり作品を見て、「私ももっと他の色にしたらよかった!」とか、「もう終わり? またやってみたい!」とか、和気藹々とした雰囲気の中で皆さんに楽しんでいただけました 😆  😆  😆 

このブログを見て興味を持たれ、自分達もやってみたいと思われた方は、是非、花水木までご連絡ください。またご参加いただきました方、本当にありがとうございました!(仲島)。

IMG_3582  IMG_3583 - コピー  IMG_3584  IMG_3586 - コピー

IMG_3587  IMG_3588  IMG_3589   IMG_3590

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る