メインビジュアル

ブログ

blog

2022.12.20
洛西ふれあいの里授産園

今年もしました、忘年会!

12月17日の土曜日に今年もしました。何をかって言えば、そう、毎年恒例の忘年会です。ホテル京都エミナースさんで今年一年を締めてきました。

 

まずは、保護者会会長の田渕様より開会のご挨拶。大役をお引き受けいただき、ありがとうございます。

で、忘年会といえば美味しいごはん。エビフライなどの揚げ物からお刺身、小さなお鍋、茶わん蒸しまで付いて、とっても豪華でした。もちろん、味もバッチリ!

   

食事の後にサンタさんとトナカイが来てくれて、クジ引き大会をしました。みなさん、しっかり気合を入れて引いてくれました。

   

「職員の〇〇さんがいなくなったから、サンタは〇〇さんやわ。トナカイは△△さんやな」などと言う言葉が聞かれました…ス、スルドイ…。

でも、やっぱりサンタさんはサンタさん。みんなと一緒に記念撮影です。

で、最後は全員で壇上に上がっての記念撮影。

いろいろありましたが、でも、今年も楽しい一年でした! 来年も楽しい年となりますように…。 (K)

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る