メインビジュアル

ブログ

blog

2021.07.29
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

今年度も「就労移行支援事業所説明会」に参加しました!

東京オリンピックの熱気が日本中を覆い、京都にまで届いているような暑さですね…

こんな中ですが、今年も みやこめっせ で開催された「就労移行支援事業所説明会」に参加しました!

この説明会は「京都市内の主だった就労移行支援事業所が集まり、各事業所ごとにそれぞれの事業所の特色などを説明する」というものです。

毎年参加しているのですが、今年は花水木のブースの前に立て看板を出して目立ってきました!

こんなのです。

で、その効果か、まずまずの人に集まってもらえました。

その後もボチボチと話を聞いてもらえました。

 

説明会が終わって花水木に戻る車の中、K中とS村は早くも来年の説明会に向けた話をしていました。自分で言うのも何ですが、なかなか真面目でしょ?

今回、感じたことを来年に活かし「今年よりも来年」、いや「今日より明日」をより良いものにしたいです!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る