メインビジュアル

ブログ

blog

2018.08.27
京都市児童療育センター「きらきら園」

卒園児のつどい☆きらきら園

遅くなりましたが、去年度に卒園された方対象に7月28日と8月4日に卒園児のつどいがありました。

今年は参加者も多く、また退職された職員も顔を出して下さってとても賑わいました。

子どもたちも久しぶりのきらきら園に来て、嬉しそうにする子やちょっぴり恥ずかしそうにする子もいました。子ども同士も久しぶりに会えて、嬉しそうに遊ぶ姿がとってもステキでした。プールに入ってすべり台をしたり、お部屋でトランポリンやブランコをしたり、大きな笑い声や笑顔で溢れていました。

 

子どもたちにとって、夏休みの思い出になっていたらいいなと思っています♪

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る