メインビジュアル

ブログ

blog

2023.08.24
生活介護事業所「コスモス」

夏の活動のご紹介☆

夏と言えばスイカ!!コスモスでもスイカ割りをしました☆

大きな丸いスイカの登場に少しテンションアップの職員と不思議そうな利用者さんたち。

すいかを触ってみたり、棒で叩いたりして見事ぱかーんと割れました!

そのまま食べたり、ジュースにして美味しくいただきました♡

もうひとつ夏と言えば・・プール!!

テラスでプールを楽しんでいます。優雅に涼を楽しまれたり、皆で水を掛け合って楽しんだり楽しみ方はそれぞれですが、皆とっても楽しそう!!

もう少しの間たのしめるかな??

ポップコーン作りをしました。フライパンの中でポンポンはじけるポップコーン。フロア中にいい香りが広がりました。キャラメルを掛けるとあまじょっぱくてとってもおいしいと大好評でした。

次は何をつくろうかな??

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る