メインビジュアル

ブログ

blog

2023.08.04
児童発達支援センター「ポッポ」

家族参観を行いました!

6月10日(土)に家族参観を行いました!

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・きょうだい児さんの

たくさんの方が来てくださりました。

いつもと違う雰囲気で、少しドキドキする子どもたちでしたが

お歌が始まると、リズムにのって体を揺らしたり踊ったりして

緊張がほぐれていきました。

歌詞カードをみて指をさす姿も!✨

リズムにあわせて、たかいたかーい!!!

そして「ロンドンばし」のお歌に合わせて

みんなで真ん中に集まりました♪

最後に、パラバルーンであそびました!

中に入ってぐるぐる回ったり上に乗ってふわふわ揺れる感覚を味わい

みんなで楽しむことができました。

ご家族の皆様に、笑顔いっぱいの素敵な姿を見てもらえたり一緒にあそべて

子どもたちは大喜びでした✨

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る