メインビジュアル

ブログ

blog

2016.09.23
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

平成28年度第6回ホリディカフェ~カラオケ~

平成28年度第6回目のホリディカフェはみんなでカラオケにいきました\(^▽^)/

皆さま大熱唱してはりました!!!

 

トップバッターは上木彩矢の曲♪

img_52811

今どきのはやり歌です 😳  😳

 

お気に入りのカチューシャを付けての熱唱です★

選曲はカチューシャの通りです!

img_52791

 

 

「北国の春」を熱唱…渋いです!!!

歌う姿もどっしりしてていいですね!

img_52881

 

 

「愛のメモリー」(♪松崎しげる♪)2回続けて歌ってもらいました(笑)

img_52871

 

みんな盛り上がってますね★☆

職員さんも盛り上がってますね!いぇい、いぇい!

img_52861

 

 

みなさんからのリクエストに応えて、来月のOB・OG会もカラオケになりました(笑)

時間を忘れる楽しさでした8-) またみんなで楽しみましょう♪♪(中澤)

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る