メインビジュアル

ブログ

blog

2016.10.11
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

平成28年度第7回ホリディカフェ~カラオケ第2弾~

第7回ホリデイカフェをしました

好評につき、前回に続いてのカラオケでした!

座り位置、ドリンクバーのタイミング、機械の操作・・・みなさん手馴れておられます!(^^)!

一人目、久々のMさんから始まりました~。とても楽しそう。仕事も頑張っておられるそうです☆

img_5507

そして、OBOG会の演歌担当Sさんは、やはり「くちなしの花」「さざんかの宿」を大熱唱でした。

ビブラートを聞かせて、皆から「おぉ~」と歓声があがります。こちらも仕事順調です!!

img_5517

また、OBOG会のキンキキッズです。仲良く息がピッタリでした。

img_5514

他にも、モーニング娘で踊ったり、エアギターをならしたり、決めていた曲を歌ってそれぞれの楽しみ

方で過ごしておられました。

踊りながらエアギターの真っ最中です(*^_^*)

img_5512

楽しい土曜日の2時間でした(*^^)vお疲れさまでした。

次回は、ふれあいセンターまつりです。OBOG会はカレーとドリンクの販売です。

晴れるといいですね(^-^)

(鈴木)

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る