メインビジュアル

ブログ

blog

2023.06.30
児童発達支援センター「ポッポ」

春のおでかけ@植物園

ポッポの親子通園に通っておられる子どもたち・保護者の方と一緒に
春のおでかけで植物園に行ってきました!

今年は、5月26日・5月31日と日程を分けて行いました。

広い芝生に集まって、歌に合わせてリズム遊びをしたりロケットのポーズになって

お父さん・お母さんのところまで飛んだりして楽しみました。

また、植物園にある「未来くん広場」でも遊びました!

たくさんの複合遊具に興味津々な子どもたち。

親子で一緒に、ロープに網目になっている遊具を渡ったり

何度もすべり台を滑りに行ったりして

思う存分、体を動かせることができました。

親子で一緒に汗いっぱい楽しむことができて

「楽しかった~」と笑顔がたくさんみられた良い時間になりました!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る