メインビジュアル

ブログ

blog

2021.06.25
就労移行支援事業所 京都市桂授産園

東山の大きな観音様。

桂授産園では週に一回程度施設外での作業で東山にある高台寺に清掃に行っています。その高台寺の駐車場からお見掛けできるのがこの霊山観音さんです。すごく大きくて高さは24Ⅿありお顔の大きさだけでも6Ⅿもあるそうです。総重量はなんと500トン!

この観音様は第二次世界大戦の戦没者及び戦争の犠牲者を追悼するために、1955年に建立されたそうです。

今日も私たちを見守っていただいています。

早く新型コロナウイルスが落ち着くように、それと皆が幸せになりますようにとお祈りをして今日も作業に励みますー!!

穏やかなお顔ですねー。

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る