メインビジュアル

ブログ

blog

2022.12.28
洛西ふれあいの里療護園

楽しい!美味しい!クリスマス会!

前回に引き続き療護園のクリスマスについて報告いたします。

12/21にクリスマス会を実施しました。昼食のクリスマスメニューと食後のお楽しみ会&ケーキティータイムの二部制で大いに盛り上がりました。やっぱり、クリスマスの出し物といえばマ・ツ・ケ・ン・サンバですね。

昼食はお馴染みのローストチキンにカルパッチョ、シーフードグラタンやコーンスープにピラフと盛り沢山。お腹いっぱいになりましたが、この後に食べるケーキは別腹!

今年は京都に本店があるバイカルさんにお願いしてケーキを届けていただきました。事前にお好みのケーキを選んでいただきレモンティーと召し上がられました。(ケーキはピスタチオクリームのリース型ケーキ、刻み栗たくさんのマロンケーキ、トナカイのミルクチョコムース、木苺クリームとココアスポンジのサンタさんです。皆さん迷いに迷って選んでおられました)

皆さんケーキをペロリと食べられて、続いて行われた職員の劇やプレゼント抽選会を楽しまれ今年のクリスマス会を堪能されていました。

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る