メインビジュアル

ブログ

blog

2019.05.24
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

社会見学で京都市動物園に行ってきました!

5月の社会見学は京都市動物園に行ってきました。

とても暑い日でしたが、動き回る迫力満点の動物たちを見て皆さん大興奮でした!

特にキリンを上から見ることができる「キリンの塔」では「上から見ると動きがよく見えるなあ。」、「いっぱいしっぽふってる!と口々にキリンの様子を教えて下さいました。

ヤギのふれあいコーナーでは「ヤギさん可愛い~。」と優しく撫でておられ、見ている私たちもほっこりしました(*^^*)

この日は遠足に来ている子供達や海外から来た観光のお客様も沢山いらっしゃいました。

子供達と動物を通して笑いあう方、さらに海外の方に「ハロー(*^^)v」と話しかけるグローバルな方もおられ、動物だけでなく多くの方とも触れ合える充実した社会見学になりました☆

 

最後は象さんの前で集合写真!

今回の社会見学で感じたことでどのような作品が生まれるのか楽しみです(^^♪

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る