メインビジュアル

ブログ

blog

2024.01.04
児童発達支援センター「ポッポ」

第2回目 きょうだいのつどい

 

2023年12月2日(土)に第2回目の「きょうだいのつどい」を行いました。

 

続けてきてくれる子ども達が増え

 

「楽しみにしてたよ」

 

「今日はこれをしたい!」などなど

 

しっかりと思いをもって、遊びに来てくれる姿がありました。

 

 

後日、この日に残念ながら来られなかったごきょうだいさんが

 

「次いつあるの?」

 

「行きたかった・・・」

 

と伝えに来てくれる姿もあり、

ポッポに通っている子ども達だけではない

ごきょうだいさんにとっても

ポッポが心地よい居場所になれているのかなと嬉しく思います。

 

 

また、これから先もごきょうだいさん同士が楽しく、安心して、繋がっていける

一つの居場所になれるように取り組んでいきます。

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る