メインビジュアル

ブログ

blog

2020.05.01
京都市児童療育センター「きらきら園」

給食室より(4)☆きらきら園

きらきら園のブログでも、ごはんのレシピを紹介していますし、ちまたにも、”おうちごはん”のレシピが紹介されています。毎日食事作りをされているお母さんに、調理師の柿迫より、”一息ついて自分だけの時間を”のメッセージです。


 

お母さん 洗濯物を干す時、ちょっと空を見上げてみませんか?

風を感じてみませんか?

大きく息を吸ってみませんか?

時には大きいため息をついてみませんか?

ほんの少し自分だけのために息をしてみませんか?

青空がまぶしくて、訳もなく涙が出ちゃうかもしれません。

1分だけでも自分のための真っ白な時間を持ちませんか。

大切な子どもたちを育てるお母さんの力になるような気がします。

誰も先が見えない今です。当たり前のことが出来ない時です。

頑張っているお母さん、大きな空を、流れる雲を見てみませんか?

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る