メインビジュアル

ブログ

blog

2023.08.13
鷹峯居宅支援センター

鷹峯ふれあいセンターに出店しました!

約4年振りに鷹峯小学校にて鷹峯ふれあい祭りが開催され、鷹峯居宅支援センターもコイン落としゲームを出店しました!

久しぶりの地域もお祭りということもあってたくさんの方で賑わっていました。

やきそばのお店に遊園地のアトラクションくらいの行列ができるほどの大盛況ぶり。

コイン落としゲームも小さいお子様からお母さん、おばあちゃん世代と幅広い方に楽しんで頂き、中には何回もチャレンジするご家族まで。

『最後に来年もまた来ます~!』を仰って頂きました(笑)

また、当日は当事業所のゆうあいゆうメンバー(グループ活動)も来られて、久しぶりの雰囲気を楽しまれていました。

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る