メインビジュアル

ブログ

blog

2022.02.02
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

~UDON~

まだまだ寒い日が続きますね。

おっと…。

カフェはなみずきの店内はいつも明るいですねえ。

おやおや。何かいつもと違う。

近づいてみよう…。

 

 

 

 

おや。「うどんがリニューアル!!」

 

 

 

 

 

もっと近づいてみよう…。

 

 

 

 

 

なんと、『肉うどん!!』

どうやらお店のスタッフによると、2月1日から

・きつねうどんの出汁が変わり、麺もこれまでよりももっちもち。さらに「おあげ」が大きくなった!

・カレーうどんも、麺がもっちもちに!

・肉うどんが新登場!!

など、多数の新情報を頂けました~。

 

おや。店内に職員が…。

「何してるんですか―!!」「まだ休憩ちがいますよー」

「仕事中やからエアーでうどん食べてます。」

「昼まで待てません!!」

 

『みなさんもいかがですか~!?』

ぜひ、カフェはなみずきに来てみてください!!

お待ちしております☆(S)

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る