メインビジュアル

ブログ

blog

2022.11.28
洛西ふれあいの里授産園

11月の「きみいろ」!

いつも大変お世話になっております。洛西ふれあいの里授産園です。

11月の「きみいろ」の活動より「カラオケ」グループの様子をご紹介します!

 

と言いながら、いきなりカラオケ以外の活動の写真です。畑をお貸しいただいて「柿狩り」をさせてもらいました!

「落ちてき柿を手で取れた!」「カゴがいっぱいになったわ!」などなどの声が聞こえました。普段の生活とは離れた貴重な体験でしたね~。ありがとうございました!

 

で、「きみいろ」に移動した後はカラオケです。みなさん、思い思いの歌を熱唱してもらいました♪

秋を満喫出来て大きな声で好きな歌を唄って、大満足な一日でした!

 

冬の訪れも目の前です。これからは、存分に「冬」を楽しみましょう!(K)

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る