メインビジュアル

ブログ

blog

2023.06.29
京都市紫野障害者授産所

2023 らぁ祭が来所されました!

6月26日(月)

一般社団法人 らぁ祭(らあさい)様が4年ぶりに来所されました!

らぁ祭というのは複数のラーメン店で構成されるボランティア団体で、各地の福祉施設を巡って昼食のラーメンをふるまっておられます。

今回は京都の有名店の方々5名が来て、特別な一杯を作って下さいました。

今回の参加店様は・・

ラーメン空(はれそら)

らぁとうひち 

らーめんびし 

麺処 目屋(じゃのめや)

武者(つるむしゃ)様

というラーメン好きにはたまらない豪華な顔ぶれで、

すっきりとした醤油ラーメンをごちそうして下さいました。

ご利用者の皆様はみんな麺類好きの方が多く、食堂内は終始笑顔がたえませんでした。

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る