メインビジュアル

ブログ

blog

2021.06.17
生活介護事業所「コスモス」

6月ですが・・・5月のコスモスです(母の日)。

こんにちは!

例年より1か月早い梅雨入りとのことでしたが、晴天な日々が続いております。

6月に入って10日が過ぎましたが、5月のアップデートができなかったので、

今回は5月のコスモスのニュースをお伝えします。

5月といえば、母の日ですね!5月吉日、母の日の製作を紙皿や和紙を使って3階で行いました。

日ごろの感謝を込めて、皆さん、一生懸命作られていました!

それぞれみんな、綺麗に出来上がりましたね!

頑張って作って、記念に一緒にパチリ!

お母さん、いつも本当にありがとう!

 

6月のコスモスは、今月下旬にアップデートする予定です。

その頃には、梅雨が明けているといいですね!

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る