メインビジュアル

ブログ

blog

2019.06.11
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

OBOG会しました☆

~OBOG会を開催しました~

令和になってはや1ヶ月が経ちます。

令和最初のOBOG会は土曜日のお昼にバイキングにいきました!!

場所は【COCON烏丸のビュッフェスタイル サラ】です。

たくさん並んだ料理を目の前に、みんなテンションがあがりました。

好きな物を好きなだけ食べられるバイキング!!→きれいに盛りつけておられますね☆

一方、こんな方も…

いいですね。絶妙なバランスです!!

大皿に大盛りという既成概念を飛び越える感覚がすばらしい!!豊かな発想を仕事にいかしてほしい!!

おいしい物を食べると会話も笑顔もはずみます。

おいしそうに食べますねえ(*^_^*)

…S職員もまあまあテンションあがりっぱなしでした(撮影はOBのK氏)

 

最後はお店の前で集合写真です。

美味しかったです。また行きたいです!!

…でも、みんな、忘れないで…。

当たり前のことを当たり前と思わない毎日に【チャンダー】☆

次回もお楽しみに~(鈴木)

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る