メインビジュアル

ブログ

blog

2021.11.25
京都総合福祉協会

主任交流会が行われました

11月17日にイノベーションプロジェクト企画「主任交流会」を実施しました。

初の「主任交流会」ということもあり、13名もの参加がありました。

主任ならではの話題が盛りだくさん!ざっくばらんに話すことができました。

同じ主任だけど、多種多様なサービス種別がある中で役割の違いがあること、これからの法人に対する思いなど、色々なことを知れる機会にもなりました。

事業所、施設は違うけれど、一人一人にとって、同じ現場リーダーとして活躍している仲間の存在は大きな励みになりました!

改めて『つながり』の大切さを感じた交流会でした。

今後の「主任交流会」も乞うご期待!!

あれ?「なぎまる」がいないじゃないか・・・。

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る