メインビジュアル

ブログ

blog

2020.04.20
生活介護事業所「コスモス」

令和2年度がスタートしました!!

コスモスでは、手洗いやマスクなどコロナ対策をしながら、近くの公園でお花見をしたり、コスモス畑で遊んだり、創作をしたりいろいろな活動を楽しみました。

公園では、きれいに咲いた桜の木の下でみんなの笑顔が輝いていました!!

 

畑では、土を耕して大根の種まきをしました。夢中で土を触ったり、夏大根の種まきをしたり水やりをしり…、。あっという間に時間が過ぎていきました。冬に植えたニンニクや玉ねぎ、ジャガイモもすくすく育っています!!

 

室内では、桜のウェルカムボード作りや貼り絵なども楽しみました!!

 

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る