メインビジュアル

ブログ

blog

2021.11.25
生活介護事業所「コスモス」

秋になりました。

なんとかブログをもっと更新したいものです…。コスモスです。

あっという間に11月も終わり…今年もあと1か月近くになりました。

11月はまず高雄への外出から始まりました。

 

紅葉が色づき始めていて、とてもきれいでした。見晴らしの良いテラスでご飯も。

運動もしっかり!オリンピック選手みたいに上手に跳んでました。

 

コスモスも咲いてましたよ。晴れて気持ちの良い外出でした!

食欲、芸術の秋ということで、京菓子資料館へお出かけです。

素敵な和菓子を購入して一服。とてもきれいな和菓子ですね。

そして新しく始まった取り組みのご紹介です。

 

コスモスが表玄関のガーデニング担当になりました。

みんなで花を植えて、水やりをして、玄関を素敵に彩りたいと思います。

センターにお越しの際はぜひご覧ください。

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る