メインビジュアル

ブログ

blog

2021.02.03
生活介護事業所「コスモス」

2月ですが・・・・1月のコスモスの様子です!

皆様、気付けば2021年ですね!

遅まきながら本年もどうぞよろしくお願い致します。

2月に入ってしまいましたが、1月のコスモスです☆

1月のコスモスは、初詣からはじまりました!

平日の時間帯で人が少ない場所を見計らって、車で初詣に行きました。

3階は上御料神社に行きました。

本殿の前で・・・。いい笑顔ですね!

御手水の前でパチリ!少し眩しかったかな・・。

コロナで御手水もお休み中でした。

コロナの感染拡大は止まらず、緊急事態宣言が出された一月でした。

イベントをずっと控えていましたが、久しぶりに時候に応じた外出ができました。

短時間で少人数でも神社に詣でる事ができて、皆さんの表情も明るかったです。

皆さんの祈りが通じて、思い思いのことができる日常が早く戻りますように!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る