メインビジュアル

ブログ

blog

2019.06.17
生活介護事業所「コスモス」

6月のコスモス

6月は・・・雨の合間をぬって、元気に畑に出かけました。

3月に台風被害で荒れ果てた畑の様子をお知らせしましたが、

その後、みんなで頑張って開墾しました!!

石を隅に運んだり、草を引いたり、囲いを作ったり・・・色々大変でしたが、

耕した2つの畝に、プチトマトとシシトウを植えました。

そして、畑の中にベンチや遊び場、草捨て場も作りました。

作業をしながら、利用者の皆さんの笑顔が光ります。

室内とはまた違う表情が見られるのは、最高の喜びです。では、その後のコスモス畑を紹介します!!                       

また、スポーツセンターの重度体育室を利用して、ブランコやエアートランポリン、ボールプールなどで

身体を動かして頂きました。みんなニコニコ、とってもいい笑顔です!!

                            

 

 

 

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る