メインビジュアル

ブログ

blog

2017.08.08
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

平成29年度 京都市就労移行支援事業所説明会

 

京都市就労移行支援事業所説明会に参加しました!

毎年、夏休みの時期に実施されている恒例行事ですが、今年は7月26日にみやこめっせで開催されました。支援学校の生徒を主な対象としているため、夏休みの時期に開催されています。

今年は22の就労移行支援事業所が参加を表明していました。花水木の魅力をPRする絶好の機会ではあるのですが、事前には「ライバルが多いな~。聞きに来てもらえるかな?」と心配していました。ですが、実際には…

こんなにたくさんの人が集まってくれました!事前に用意されていた数の椅子だけでは足りず、急遽、椅子を追加してもらいました!

保護者の中には「この間、子供が学校から見学に行かせてもらいました。カレーうどんを食べて『おいしかった!』と言ってます。まだ一年生ですが、もう『花水木に通いたい!』と言ってますよ」と話してくれる方もいました。・・・。ぜひ、お待ちしております!

これからも色々なイベントに顔を出して「花水木」をアピールしたいと思います!どうぞよろしくお願いします!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る