就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木 ご来場ありがとうございました! ~くねくねのいろいろ展~

投稿日 2019年2月8日

平成31年2月7・8日の2日間、「くねくねのいろいろ展」と題した展示販売会を開催させていただきました。

多くの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

 

今回は北山ふれあいセンター1階ギャラリースペースにて開催しました。

会場の雰囲気はこんな感じです。

 

また、7日には、利用者の方々にモデルとなってもらってさをり製品を身につけてもらって「ファッションショー」をしました。

その準備の様子を少し…

メイクもバッチリして、気合いを入れて臨みました。

 

ショーでは、思い思いのポーズをして、会場を盛り上げてくれました。

参加してくれた方々みんなで…

 

また、ご来場頂いた方々にさをり織り体験もしていただきました。

 

このようなイベントを無事に終えることができたのも、日頃からご協力いただいている皆様のおかげです。縫製のボランティアの方々、美術家・小牧徳満様をはじめ、本当に多くの方々に支えていただいているおかげです。ありがとうございます。

 

この「くねくねのいろいろ展」を開催することで、花水木の利用者がどんなことをしているのかを知ってもらう一つのきっかけとできたのではないかと思います。今後ともよろしくお願い致します。     (所長 K)