就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木 今年度最後のOB会をしました

投稿日 2019年3月18日

~OBOG会しました~ inカフェはなみずき

今回は今年度最後のため、皆さん懐かしのカフェはなみずきで行いました。

本日は、ケンタッキーメニューでした。
買い出しにいったS職員、車内で先に一つ食べようかと思いましたが、
やはり、みんな日々がんばっているので我慢しました(笑)

車に荷物を取りに来たOBさんたち。
OBのAさんはケンタッキーの袋をみて「ケンタッキーやないか!!コノヤロー!」と、
うれしさのあまり怒っていました。

ちなみに食べたものは…チキン2つとポテトとチキンナゲット2つとデザートにケーキでした。   

そして、3月で異動する職員からのあいさつがあり、その後一緒に食べたりお話したりして過ごしました(^_^)v
さらに、今月からOB会に新しく入ったM氏の自己紹介もありました。「本社で働いています」

その後、また、いつものおしゃべりタイムでしたが、6月のOBOG会の中身を考えました。
水族館、お好み焼き、ひらパー……などなどたくさん楽しいことがでました。
結局「バイキングに行きたい!!」という声がでてきて、皆さん「うんうん!」と、納得でした。

平日働いて、休日にみんなでお出かけもいいですね。
休日のリフレッシュ!!それが長く働く秘訣かもしれないですね(*^_^*)

次回は4月です。平成最後のOBOG会となりますね。それまではお互い仕事をがんばりましょう~(^o^)