就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木 平成29年度 ナイトカフェ(OBOG会)

投稿日 2018年3月19日

~今年度最後のOBOG会行いました~

3月のOBOG会はまたもやチャンダーでした。(「チャンダー」とは北山ふれあいセンター西隣にあるカレー屋さんです)

いつものように集合時間1時間前に来られる常にやる気いっぱいのOBOGさん達。

集まったら話がとまりません。

そして、チャンダーももう何回きたでしょうか・・・・。

注文も手慣れたもので、ナンを食べるしぐさは日ごとに美しく、ちぎる早さもスピードアップしております(笑)。

そのため、職員Sは皆さんのスピードについていけず、注文したのを写真に納めることができませんでした。。。すみません!!

ナンを食した後のOGのKさんです。→

何故か、カレーを頼まず「ナンとコーンスープ」を注文した方もおられます。

←斬新な発想です。職員Sもこの発想力を欲しいと節に願った瞬間でした。

そして、今回から新しくOBOG会に入ったFさんです。仕事で少し遅れてこられましたが、難なくとけこんでおられます☆

これからも参加してくださるそうです。よろしくお願いします!!

最後はやはり、この方たちの笑顔で今年度がおわります。

暑い日も寒い日も、うれしいことも悲しいこともつらいことも、OBOG会のみんなでつながって・・・

よし!!、明日もがんばろう!!

来年度もOBOG会は続きますので、よろしくお願いします。(鈴木)