就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木 平成29年度第4回ナイトカフェ(OBOG会)

投稿日 2017年7月31日

~第4回OBOG会~

前回に続きなんと今回もナイトカフェ。

再びふれあいセンター西側のカレー屋さん「チャンダー」へいきました。

もう一度食べたい気持ちと馴染みのお店をつくりたいのとという思いから

再度みんなで食べにいきました。

やはり2回目。

皆さん注文内容が早く決まり、辛さも「2~。」「4!!」など。1名の方は一番辛い「5」を注文されてました(*^_^*)

慣れた感じで注文後も落ち着いておられます。のんびり過ごしました。

後で感想を聞くと「・・最後のほう、きつかったです。。4にしといたらよかったです。。」とのこと。

でも、食べきっておられました。

カレーとナンを注文すると、先にカレーがきます。すぐ後にナンが来るにもかかわらず、皆さんいきなりカレーのみ食べておられました。は、はやい。。。

ナンは相変わらずボリュームたっぷりで大満足です。食べきれない人はもっと食べたい人に手伝ってもらいました。

プレーンライスの方も・・・。

また、機会があれば食べにいきたいですね。

そろそろ土日のホリデイカフェをしたいです。。。という声がちらほら聞こえてきました(笑)。

ボーリングにカラオケ、バイキング、水族館などなどみなさん行きたいところがたくさんあるようです。

次回はどこに行きましょうか。お楽しみに!!(鈴木)