就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木 9月 OBOG会 inナイトカフェ 

投稿日 2019年9月30日

だんだん涼しくなり過ごしやすくなってきた、今日この頃・・・

でも、毎月1回のこの時ばかりは皆さん熱い!!!です。

 

はい、花水木 おなじみの OBOG会です。

そして、みんなの熱さに負けない、

情熱たっぷりカレーのチャンダーへいきました。

 

また~!と思うかもしれませんが、

今日、初めてチャンダーへいくという方もおられます。

OBOG会、メンバーも増え、花水木おなじみのチャンダーにいかないわけにはいきません。

  

そして、チャンダーへ行ってもカレーを食べない方もおられます。

『チキンパコラ』・・・ってメニューです。いつもナンと一緒に食べておられます。

みんな、それぞれの楽しみがあるチャンダーです。

 

OBOG会で初めて出会ったメンバーも多くなってきましたが、

みんなそれぞれの仕事の話・・・

こんなことが仕事楽しい、けど大変なこともあるよ・・・や、

プライベートの話、同じ社会人として話をすると、

あっという間に仲良くなりますね。

それぞれの話を聞き、自分も頑張ろう~と思う時間ですね。

 

本当にみんなが集まると、話は止まりません・・・が、さすが、

チャンダーのカレーには負けるようで・・・

カレーがくると、魔法にかかったように無口になられます。

涼しくなってきたといえど・・・まだまだ暑い日が多いです。

お仕事頑張ってください。

来月も会えるのを楽しみにしています。