メインビジュアル

ブログ

blog

2022.06.20
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

6月 OGOB会 ㏌ボーリング大会🎳

6月18日(土)花水木OGOB会でボーリングに行ってきました 。

今回は、OBOG9名と職員3名が参加しました。

ガーターありとガーターなし3レーンに分かれての個人戦!!

各1位には景品を用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

気合は十分!!!

 

 

 

 

 

 

 

『負けないわよ♡』

 

 

 

 

 

 

 

『スペアとったわ♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

『見なさい!私なんかストライクよ♡』

 

 

 

 

 

 

 

みんな2ゲーム投げ切りました!結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

『やっぱり私が優勝よ♡お菓子たくさん♡

 ほんとはダイエット中だけど(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングだけでなく、たくさんお話ができました。

新しい職員との交流も深まりました。

梅雨入りをして蒸し暑くなってきましたが、皆さん元気に過ごされているそうです。

職場では上手くいかないことも時々あるけれど・・・頑張って働いておられます。

OGOB会では、そんな皆さんと近況を話あってお互いに元気をもらっています。

これからもっと暑くなりますが、体調に気を付けて頑張りましょう!

また次回を楽しみにしています(*^^*)

(み)

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る