メインビジュアル

ブログ

blog

2018.07.30
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

7月 OBOG会~in今月もナイトカフェ!!

~今月もナイトカフェいってきました~

7月のOBOG会はチャンダーでした。

先月、いかなかっただけで、恋しいチャンダーです。皆、楽しそうです!!

笑顔がたまりません。

←実に素敵な笑顔☆そんなにチャンダー好きなのですね。スタッフもうれしいです。本日、食器や食事の配膳にいっぱい言ったと話をしてくれました。仲間とも仲良く働いているそうです。よかったよかった。

ナンが来たら、一気に食べます。早い早い・・・。

スタッフSが二口くらい食べる間に左の人、半分食べてます。

この方です。→チャンダーのカレーが好きすぎて常にピース&スマイル。

この暑い昼間に食堂で食器洗浄の仕事をして汗だくになっているとは思えない程さわやかな一面です。

さらに、新入りのOGのNさん、右手にスプーン、左手にナン。

しかも、半分目を閉じてます。目を閉じても食べられる。さすがです。と、スタッフSが一瞬目を離した好きに、次はナンをスプーン代わりに~!!

チャンダー愛が深すぎますよ。Nさん!!

皆さん、暑かった今週を乗りきり、良い週末の夜になりましたでしょうか?

まだまだ暑い日が続くようですが、また来月もお互い仕事の話をして学び合っていきましょう。

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る