メインビジュアル

ブログ

blog

2018.05.28
就労移行・就労継続支援B型事業所 花水木

OBOG会 ☆ ナイトカフェ ☆5月

~第2回OBOG会を開催しました(^^)/☆☆☆~

今回の場所は…………………

そうです!!!もうみんなも行きつけになってしまっているチャンダーーーーーです!!!

店員さんも顔を覚えてくれていてとびっきりの笑顔で出迎えてくれました!!!(*^_^*)

店員さんに英語で名前を聞いたり、メニューの質問を楽しくしながらみなさん注文をされていました。

カレーとナンやライス、チキンを頼まれる方もいました!!!

だんだん暑くなってきたこの時期!体力的に疲れた体にはカレーがしみわたりますね~~暑さは増しますが…(^_^;)

みなさんの「暑くなってきたけど仕事頑張ります!」「頑張ってます!」の一言一言が心と体に一番しみます!!仕事終わりにお互いを励まし合って、また頑張ろうと決意し合えるOBOG会はみなさんにとっても職員にとっても本当に大切な時間だなと今日改めて感じました。

新しい年度がスタートして2ヶ月がもうすぐ経とうとしていて、疲れも出てきてしんどい時期でもあると思いますが、みなさんが新しい職場仲間に教える立場になっていきいきと頑張っておられる話などを聞いて暑さをふっとばして頑張ろうと思えましたーーーー!!!

今回も仕事の話や休日の過ごし方や最近見ているドラマの話などをわいわい楽しく盛り上がっていていました!!!

これから本格的に夏に向かいますが暑さに負けずに仕事、頑張りましょう!!

そして来月も笑顔でお会いしましょうね(^_-)☆☆

 

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る