指定通所介護・指定介護予防通所介護事業所「向日葵(ひまわり)」 満100歳のお祝い

投稿日 2018年5月7日

この度、向日葵をご利用されています中川松江さんが100歳を迎えられました。

向日葵では、いつも穏やかで笑顔の素敵な中川さんは周りの御利用者さんからも一目置かれる存在です。100歳を迎えられる人生のほんの一部ではありますが共に歩む機会を得られた事を職員一同大変嬉しく思っております。

去る5月1日に、ささやかではございますが100歳のお祝いをさせて頂きました。

その時の写真を載せておりますのでご覧下さい。


岡田秀人理事長より表彰状

 

利用者さんの寄せ書き、中心の文字も利用者さんに書いていただきました。

中川さんのイメージカラーの花束をお贈りしました。

 

花水木のおやつ 100歳のお祝いに特別なおやつを用意していただきました。

 

菜の花より100歳のプレゼント メッセージとオリジナルエコバッグです。

花水木のおやつは北山ふれあいセンター1Fカフェにて実際に召し上がれます。御興味がある方は是非、足をお運び下さい。

https://www.sogofukushi.jp/hanamizuki/

京都市紫野障害者授産所・生活介護事業所「菜の花」は京都市北合同福祉センター1Fでエコバッグをはじめクッキーや食器など様々な物を製作・販売しております。バス停を降りて、すぐ近くですので気軽にお立ち寄り下さい。

https://www.sogofukushi.jp/murasakinoj/