メインビジュアル

ブログ

blog

2018.07.31
洛西ふれあいの里授産園

じゃがいも掘り

授産園の収穫体験も今年で3年目になりました。地域の方のご厚意で、毎年色々な作物の収穫体験を

させていただいており、感謝です!今回は園芸グループのメンバーでじゃがいも掘りに行ってきました。

皆さん汗をかきかき、一生懸命掘って、大きいのや小さいのをたくさんGETしました!

他にも大きなイチジクの木も見せていただきました。せっかく実が成っても鳥に食べられてしまうこと

があるそうで、鳥避け対策をされていました。授産園もささやかなプランター菜園をしており、教えて

もらったり、ネットで調べて勉強中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る