京都市洛西ふれあいの里授産園 コロナ禍の久しぶりの出店販売!

投稿日 2022年8月23日

先日8月20日に、久しぶりに出店販売に行ってきました!

イオンモールKYOTOさんで開催された「ほっとはあとマルシェ」です。まずは主催者の「京都ほっとはあとセンター市内ブロック」の皆様、お疲れ様です。開催していただいてありがとうございました!

 

コロナ禍ということで少しでも感染リスクを下げるため、残念ながら職員のみで販売に行ってきました…。

でも、ご利用者が頑張って作ってくれた器たちを多くの人に知ってもらえるよう、気合を入れてきました!!!!!!!!!!

    

 

こんな感じでディスプレイしました。

ちなみに、周りのブースも色んな工夫をされていました。扱っているアイテムは違えども、「目を引く」「より魅力的に見せる」ための工夫は、これからも学んで行きたいです。

 

で、販売中に嬉しいサプライズがありました!

遠目でマスク着用では分かりづらいですが…

はい、以前にクリーニング1班でお世話になっていた小泉さんが遊びに来てくれました!ホントにお元気で、しかも器をお買い上げいただきました。ありがとうございました!

 

まだまだコロナ対策は気が抜けませんが、コロナ前の生活が戻ってきたのを実感した一日でした!(K中)