メインビジュアル

ブログ

blog

2020.09.25
就労移行支援事業所 京都市桂授産園

夏本番!みんなのタオル。

ようやく夏が終わろうとしています。今年の夏は長く暑かったですねー。昨日の京都もかなり涼しくなり桂川に表示されている温度計では29度で久しぶりに30度を切っていました。

今年の夏はいつもの夏と違いました。コロナの影響で常にマスクやフェイスシールドを付けなければならなかった夏です。

もちろん施設外就労でも同様です。こまめな休憩、水分補給は絶対でした。そして当然ながら汗を拭くタオルが必須アイテムでありました。今もみんないろいろなタオルを使用されていますが中でも桂授産園はプロ野球のファンが多いため好きな球団のタオルを使用される方がいます。中でもジャイアンツファンのAさんやホークスファンのBさんはよく休憩時に野球の話で盛り上がっておられます。この写真はAさんBさんが使用されているタオルです。かっこいいですね。まだまだ施設外就労での作業では汗がいっぱい出ます。タオルで汗をフキフキ作業をしています。今日もコロナなんかに負けず頑張っていきましょう!

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る