メインビジュアル

ブログ

blog

2021.06.03
就労移行支援事業所 京都市桂授産園

実習風景

緊急事態宣言解除が当初(5月11日)より延期になりました。予定していた実習は何とかコロナ対策万全のもと行って頂く事になりました。本当にありがとうございます。今日がその初日でした。待ち合わせの場所にも少し早く到着してしまったようで緊張が隠し切れなかったNさんでした。到着後は自前のエプロンに着替えラジオ体操・朝礼とこなされました。その後の自己紹介もしっかり行い良いスタートが切れていました!

早速メインの作業であるお菓子の袋詰め作業に入られました。はじめは職員と一緒に行っていましたが5袋位からは慣れてこられ1人で取組ました。すごく頑張っておられました。写真はその時のものです。コロナ禍でいつもと違う日常を余儀なくされ皆ストレスも溜まっていると想像します。みんなで協力しできることをしていき、そして早く終息させたいですね。

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る