メインビジュアル

ブログ

blog

2019.01.31
京都市児童療育センター「きらきら園」

たわわちゃんと遊ぼう☆きらきら園

1月30日の親子療育の時に、きらきら園にたわわちゃん(「たわわちゃん」は、京都タワーのやさしい灯りからうまれました)が来てくれました♪

たわわちゃんが登場すると、嬉しそうにかけよって行く子やちょっぴりドキドキする子もいたり、、、

 

3グループが遊戯室に集まって、お母さんからのたわわちゃんに質問コーナーがあったり、

みんなでアンパンマン体操を踊ったり、スズランテープで遊んだりしました。

 

そして、たわわちゃんからプレゼントでケーキをもらいました♪

節分が近いということで、オニのクッキー付きのかわいいケーキでした!

給食のデザートにみんなで食べました!子どもたちにも大好評♪

 

また、来年もたわわちゃんに会えますように☆

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る